

SKE48が第4期生オーディションを開催。松井らが後輩にエール!

第4期生オーディションの参加者を募集しているアイドルSKE48が、参加者へメッセージを送った。




メッセージを発表したのは松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音の3人。松井珠は「オーディションを受けたときは小学6年生で、周りはお姉さんばかり。でも逆にそれが刺激になった」と当時を振り返り、「合格が決まったときは、信じられず夢を見ているようだった。その後も、もっと信じられない夢のような出来事や出会いが次々とあって…。今回オーディションを受けるみなさんにも、今は想像もできない素敵な、そして信じられない未来が待っていると思う」(松井玲)、「SKE48に入ってからうれし涙だけじゃなく悔し涙も多い。でも本気で泣けるってすごいことだと思うし、ちゅり(高柳の愛称)といっしょに本気の涙を流せる仲間になってくれるみなさんのご応募お待ちしてまーす!」(高柳)と、松井玲と高柳も後輩へエールを送った。オーディションの応募は、8月20日 (金)まで。

SKE48は、写真集を秋に2冊発売する。さらに8月16日(月)、17日(火)に行う大阪BIGCAT、9月24日(金)に福岡IMS HALL、10月3日(日)に東京SHIBUYA-AX、10月5日(火)にZEPP NAGOYAでライブを開催。11月16日(火)にはマカオでAKB48と合同コンサートを行う。









テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

From Google
最新記事
月別アーカイブ
TweetPet
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
